かわいいは正義

ハッピーヲタクがハッピーに伊野尾さんを愛でてるだけのハッピーブログ

最近寒いね。寒いからBESTラジオを聴いて冬眠しよう。

 

2017年7月4・5週目。蒸し暑い夜に長年夢見たBESTラジオ。

もう半年経ったんだね。そりゃ寒くもなるわ。

 

半年経っても興奮を忘れられないくらいに楽しかった。

男性5人がただただ喋ってる声を聴くだけなのに楽しいってなんなんだろうね。

じゃんぷちゃんって自他共に言ってるけどほんとに"友達"感がすぎょいから。

しかもそれがよくある"○○と□□が仲良くて、△△と☆☆が仲良し"とかじゃなく全員が相互に仲良いっていう。

分かり易く言うと、2年3組の中に6個くらいある仲良しグループの一つみたいな。

 

 

……。全然分かり易くないし話脱線したけどつまりまあ可愛いって事だよ、うん。

 

 

そんなBESTラジオで素が出るのも当然の事だから、贔屓耳無しに聴いても皆さんが伊野尾さんにやたら構っている現実にやっぱり興奮が止まらない訳ですよ。

 

 

7/21

▽妄想Say!Neo

~戦隊モノ~ 

・いの「文字が多い」

 たか「あっはっは!」

・あり「いのちゃんプリプリッ!ってなにあれ?(笑)」

 いの「んぇ~?」

 やぶ「プリティーブルー」

 ひか「はやすぎるわ(笑)」

 いの「プリブルッ!」

 

~髙木先輩シリーズ~

・あり「いのちゃんのは何だったの?(笑)どういうキャラ設定だったの?」

 いの「演技プランは人それぞれですからね」

 ざわつく皆さん

 あり「それはいいんですけどね」

 

~擬人化シリーズ~

・いの「光は以前ドラマで炊飯器の役を演じたことありますよね?」

 ひか「(被せ気味に)やったこと…ないわ」

 いの「えっへっへっへ。あれ?あれぇ?」

 

~5色ロボット編~

・いの「(個食ロボット)観てます観てます!

 あの~マル!バツ!サンカクシカク!ってやつ」

 あり「(被せ以下略)出てこねぇわ(笑)」

 たか「wwwず~っと言ってんなぁそれ(笑)」

 あり「ず~っと言ってんだ(笑)」

・あり「いのちゃん何やりたいですか」

 いの「僕はじゃあ~ムッツリで」

 あり「ムッ…」

 たか「(被以下略)wwwねぇよ!(笑)ねぇわ!(笑)

 ちょっとあってもおかしくねぇけど(笑)」

 あり「ww確かにね。名前的にはありそうだけど(笑)」

 いの「わかんなぁいどれやりたいとか」

 あり「いいですよ別に何でも。じゃいいですか勝手に決めても」

 いの「ぅん~いいよぉ~」

 たか「早く決めてくださいよじゃあ」

 あり「じゃいのちゃんは~…ムジャキ行きましょうか」

 やぶ「不服そうだなwww」

 あり「いのちゃんムジャキで」

 やぶ「はっはっはっはwww」

・たか「www怒られるわww」

 あり「wwあの、歌舞くなww」

 ひか「歌舞くなお前ww」

 あり「何で急に歌舞伎っぽくなんだよ(笑)」

 ひか「よっ!伊野尾屋!って言いそうになったわ(笑)」

 いの「www」

 たか「笑い疲れたわもう」

 あり「疲れたね~(笑)」

・やぶいの「これ…」

 やぶ「これはのぞみさまの様子が可笑しいのを心配してるんだね」

 あり「んぁ~はいはい。伊野尾さん何ですか?」

 いの「意外と本物は歌舞いてないんだね」

 あり「いや歌舞かねぇよ!歌舞いた事一度もねぇわ(笑)」

 いの「www」

 たか「違うドラマ観てんじゃねぇ?ww」

 いの「あれ俺チャンネル間違えたかなwwあれ?ww」

・やぶ「伊野尾がオットリ」

 いの「え俺オットリぃ?あぁ、はい」

 やぶ「また不服そうだなwww」

 『wwwwww』

 ひか「全部不服じゃねぇか!(笑)」

・あり「いのちゃんどうでした?」

 いの「やっぱお芝居って難しいねww」

 あり「そこじゃないwお芝居してないでしょあなた(笑)」

 いの「えへへへへwww」

 やぶ「全部自分が望んでない配役でしたからね(笑)」

 いの「そうなんだよね俺はねぇ、ムジャキじゃねぇや

 ヤンチャがやりたかったんだよね」

 あり「あ~ヤンチャやりたかった?いいですよじゃあやりますか?」

 いの「えもっかいやんのwwもういいwwもういいよww」

 

 7/28

▽OPトーク

・いの「(歌舞伎風自己紹介に)いよぉっ!」

 やぶ「気持ちいわ(笑)」

・いの「BESTってどういう意味でしたっけ?(笑)」

 あり「もういいよ!(笑)」

・あり「僕芝浦です(笑)」

 いの「あのね、ちょっと分かり辛いボケすんのやめて(笑)」

 やぶ「大ちゃん芝浦?俺、馬込(笑)」

 いの「で僕は駒込(笑)」

 やぶ「wwはっはっはっはwww」

 

▽BEST○○賞

~BEST唇賞(髙木雄也)~

・いの「嘘だろ~!ちょ待てよ今たかぎ唇カッサカサだぞ!」

 あり「あはははww」

 たか「いやほんとにカッサカサ今」

・あり「いのちゃんハートじゃないもんね」

 いの「俺ハートじゃない」

 あり「菱形だもんね」

 いの「菱形」

 

~BEST映りたがりで賞(有岡大貴)~

・いの「表情とか全部作ってるんでしょ?」

 あり「全部作ってる。眉毛とかも研究して」

 いの「心の中では何と思ってるの?」

 あり「無です無」

 たか「やめろwwやめなさいwww」

 やぶ「嘘ですよ~」

 あり「全部素直なリアクションなんで(笑)」

 

~BESTフェイスオブオールタイム賞~

・あり「え~っとどうしようかな~いっぱいあんな~」

 いの「私だけ受賞できないという」

 あり「そうねじゃあいのちゃんの賞を僕が思い切って

 引けるように頑張りますよ」

 いの「モンドセレクション来いモンドセレクション

 あり「モンドセレクションはないでしょ」

 いの「えないの俺のは?いっぱい探してくれてるけど」

 あり「いや絶対俺はいのちゃんの引く。

 絶対に、いのちゃんのを引くんだ俺は」

 たか「さぁ引けるかな~?」

 あり「おっし来た!RN~パクチーさんですね」

 いの「まぁ俺パクチー食えねぇけどな」

 あり「やめろ(笑)」

・たか「なんか一番かっこいいじゃん!」

 ひか「確かにいつも観てんなぁ」

 いの「このRNさんには是非わたくしの夜の顔を見せたいと思いますけどね」

 あり「どんな顔してんだよ(笑)」

 たか「うはははwww」

・いの「後は三時のおやつの顔も見せたいですね」

 あり「そうですね。夕方?夕方のね」

 暫しの沈黙

 たか「wいや…(笑)」

 いの「盛り下がったなぁじゃないよ」

 たか「あはははwww」

 あり「いや、なんか」

 ひか「俺普通に一番羨ましい賞貰ってんなぁって」

 やぶ「そうだよね。言われてみればそうだよね。逆に俺らも観るからね」

 あり「観ます観ます朝」

 いの「朝?観るの?」

 あり「なんか朝いのちゃん観るとなんかラッキーと言うか。

 ちゃんと活動してんな~って」

 いの「え、あなたその時間に起きてないでしょ」

 あり「ありますよ(笑)たまに、たまにありますよ」

 

~BESTサラダ賞(髙木雄也)~

・いの「じゃ引くよ?頂戴!いっこどれか」

 あり「ん。どれでも」

 いの「ありがとじゃこれにする!」

 あり「ほい!」

・たか「サラダ~♪」

 いの「サラダ~♪」

 あり「うるさいよ(笑)なんでサラダの歌作んだよ(笑)」

 いの「サラサラ~の♪」

 たか「サラサラダ~♪wちょっとなんか〇※◇ww」

 

~BEST美味しそうに食べ物を食べるで賞(有岡大貴)~

・いの「大ちゃんだって食レポやりすぎてさ、カメラ回ってない時もさ

 ちょっと一回さ食べ物見せるもん」

 あり「wwww」

 いの「食べる順番も待つもんね」

 あり「そう。他の人が食べるの待っちゃう」

 

 

分量を見て頂ければ分かる通り、ほんとに皆さん伊野尾さんが好きですね。

目に見えない伊野尾争奪戦とも言えるようなラジオでね。

 

有岡くんは伊野尾さんの機嫌を取ろうと激甘の末に他の扱い雑ですし、

髙木さんはノリが似てる・席が隣を利用してすぐイチャつくし、

光くんはらじらーで余裕を感じてるのとおバカで話に入れないのとでたまに発言したと思ったらすぐ伊野尾さん褒めますし、

薮様は伊野尾のツボは分かってるぜって昔からの俺の伊野尾感出しますし。

 

 

総括

伊野尾さんの気を引こうと頑張る新規たかあり、既にに攻略済だからずしんと構えて伊野尾さんが来るのを待つ古株やぶひか

 

 

以上。

社会はそう簡単に冬眠させてくれやしないからBESTコンの為に金貯めような。