かわいいは正義

ハッピーヲタクがハッピーに伊野尾さんを愛でてるだけのハッピーブログ

最近寒いね。寒いからBESTラジオを聴いて冬眠しよう。

2017年7月4・5週目。蒸し暑い夜に長年夢見たBESTラジオ。 もう半年経ったんだね。そりゃ寒くもなるわ。 半年経っても興奮を忘れられないくらいに楽しかった。 男性5人がただただ喋ってる声を聴くだけなのに楽しいってなんなんだろうね。 じゃんぷちゃんって…

好みの法則

相変わらずタイトルセンスが皆無なフジョシです。 率直に何が言いたいかと申しますとつまり、色白儚げネコ科美人って良いよねって話です。 伊野尾慧と京本大我が好きって話です。 加えて言うと、しめちゃんれおれおあらんちゃんも好きって話です。 一応の補…

魅惑の唇

タイトルを見て察した方も少なくないでしょう。 そうです。先日すぎる程先日に放送された日テレ特番での事件について興奮ポイント萌えポイントをハイテンションで綴ります。頭を抱える準備はいーの? おっけい 事の始まりは、今や少しばかり懐かしいゼウスに…

誰得だよ。〜箱推しが語る伊野尾慧とメンバーの関係性〜

ドンドンパフパフ〜〜〜〜 はじめまして。フジョシです。 伊野尾さん右主義者です。 この度は伊野尾さん受けへの愛が天井を突き抜けた事によりブログにてCP論を語らせて頂く所存です。 つきましてはタイトルにちと訂正を。 誰得だよ。〜箱推し(フジョシ)が(…