かわいいは正義

ハッピーヲタクがハッピーに伊野尾さんを愛でてるだけのハッピーブログ

魅惑の唇

タイトルを見て察した方も少なくないでしょう。

 

そうです。先日すぎる程先日に放送された日テレ特番での事件について興奮ポイント萌えポイントをハイテンションで綴ります。頭を抱える準備はいーの? おっけい👌

 

 

事の始まりは、今や少しばかり懐かしいゼウスにて。皆さん憶えておられるでしょうか。

伊野尾さんの〝おじさまキラー〟という通り名が浸透し始めた頃でした。クソつまんねぇ番組だなと怒りに震えていたヲタク達を違う意味で震えさせた副音声です。

 

 

それがコチラ。

 

 

 出川さん「キスできる」

…うん。需要皆無だけどね。

 

このあと『俺伊野尾と仲良かったんだよ』みたいな話しだした手越さんもやばかった。

 

 

 

さあそしてこの後遂にあの事件が起こりました。

毎年恒例、日テレ特番です。

(私的需要マイナスなので画像でお送りします)

 

 

なんということでしょう。出川の野郎あからさまに狙ってゴールデンタイムにブチかましやがりました。

 

 

いくら伊野尾さんが可愛いからってジャニーズの面々、しかも彼氏的メンバーもいる中でなにふざけてん……

 

f:id:me_ne_gi:20171007230533j:image

 

 

。。。おっと?困り顔の伊野尾さん可愛いぞ…??
この…加虐心を煽られるような表情……

 

 

f:id:me_ne_gi:20171007230555j:image

 

…っっ!!!出川オマエ!!!!

脚本演出そして出川の容姿は最低にも最低だけど良くぞゆといのを!!!良くやった!!!

 

 

ゆといの厨のTLだけは幸せでした。

 

 

いやぁそれにしてもゆといのは本当に素晴らしいゆといのに成長してくれたね…ありがとう(?)

 

 

そんなゆといのがあってもまだまだ事件は終わりません。

 

これぞ人気者の証。満を辞してのしゃべくり初出演です。

 

 

伊野尾慧本人が自身の唇を過ぎる程の安売りする一大事。

『伊野尾の安売りしないで』といつかのように薮様に怒られるよ…

怒られちゃえばいいのに…そのままベッドインすればいいのに…

 

 

 

出川の時は本気で泣きそうだったし脚本への地を這うような殺意芽生えたし全力でヨシヨシしてあげたかったけどらじらーでこんな事言うんだもん。

 

 

ビッチは感じてたし望んでたけどもさ、ビッチの方向性が斜め上すぎるんだわ。

軽率に呼吸の仕方忘れるんだわ。

 

 

 

 

天災は忘れた頃にやってくる。

 

 

まさにその通りでございます。

(ヲタクは忘れてないけど)世間が忘れた頃にまたやってきました。

 

しかも。仕掛けたのはまさかの伊野尾さん。

 

 

 

なにやってるの?????????

いのおさん???????????

 

 

もうリアルに頭抱えたわ。萌えすぎるわ。夢に見てた援交。

これも台本な可能性割と高いけどありがとうな!!!!!!!!!!

もし台本だったとしてもらじらーで唇について触れたのは紛れもなく伊野尾さん本人。

 

 

 

純粋な伊野尾担そして固定CP厨の伊野尾受け主義者様たちは酷くショックを受け寝込んでいらっしゃったけどごめん!!無節操者はピンピンしておるわ!!!!

 

 

大本命徳井さんとのキッス、待ってましたよと。

しゃべくりキッスの時に思ってた。泰造さんもいいけど徳井さんは?と。

 

 

私はその時考えたのです。

きっと徳井さんとしてもただ絵面が綺麗なだけだからバラエティー的には面白くないとかいう裏の事情があるのではと。

 

 

でも諦められなかったからさ、もう飛び跳ねたよ。

妄想もしまくったよ。トイレでもお風呂でも寝ながらも仕事中も。

 

 

徳井さんの事だからぶっちゅーかましてくれるんだろうと期待しまくりで挑んだ当日。

 

 

言葉も出なかったよね、最高すぎて。かましてた。期待以上。

 

 

展開が最高なのもあるけど何より良かったのが伊野尾さんの身構え方よ。

 

f:id:inoooooooo:20171013215351j:plain

 

唾ごっくん。可愛い。

何回も似たような展開経験してきてタイミング分かってきたんだね。

でも慣れないんだね。可愛いね!!

 

 

f:id:inoooooooo:20171013230929j:plain

 

上田先生に引き剥がされなければ永遠にしてたキッス……

 

f:id:inoooooooo:20171013231136j:plain

 

今でも言葉が出てこない…もうなんだろう。最高の二文字に尽きる。

 

ホンマにイイ…ホンマにイイ……ホンマにイイ………

心がおっさんのワイにもキッスさせてくれ

 

 

ホンマにイイとか唇の形だけで明らかやのにそれを踏まえた上で改めてホンマにイイ唇の伊野尾さんとかそりゃ唇に埋もれたくもなるわな。わかるで。

 

 

ポジション的には女子ドルだけど女子ドルと違うキスできるアイドル。

純粋なんかじゃなくて絡みやすいアイドル。

NGなしのアイドル。

 

 

芸人さんがこぞって伊野尾さんにメロメロになる理由が出来すぎてる。

ただ可愛いだけじゃないからイイ。

天性のおじさまキラー。天性のビッチ。ご馳走様です。

 

 

 

ワイの本命は通過したけど伊野尾さんの本命がまだ通過してなかった。

 

伊野尾さんの本命だからこっちの方が割とガチでやばかった。

バラエティーギャハハで済まされていい話じゃない。

 

f:id:inoooooooo:20171013232652j:plain

f:id:inoooooooo:20171013232744j:plain

 

 

流石本命なだけある。終始伊野尾さんのお顔が完全に恋する乙女。

つまり可愛い。

 

 

小芝居のお陰で辛うじてバラエティーやけど静止画でみてみ?アウトよ。

後ろの徳井さんの表情がリアリティーを教えてくれた。結局ご馳走様です。

 

 

 

 

なんで自分女なんだろう。なんで徳井さんか泰造さんじゃないんだろう。

一般の伊野尾担とは違う意味で物凄く辛いからちょっと生まれ変わってくるわ。