かわいいは正義

ハッピーヲタクがハッピーに伊野尾さんを愛でてるだけのハッピーブログ

好みの法則

相変わらずタイトルセンスが皆無なフジョシです。

 

率直に何が言いたいかと申しますとつまり、色白儚げネコ科美人って良いよねって話です。

伊野尾慧と京本大我が好きって話です。

加えて言うと、しめちゃんれおれおあらんちゃんも好きって話です。

一応の補足を付けると、タイプの男性云々じゃなくてホモ的見解でネコとして愛でがちな好みの男性の話です。

 

 

共通項は「取り敢えずカワイイ」

 

 

伊野尾慧

正真正銘の和美人

・色白華奢な高身長

・女の子だと比喩される

・見た目に反しすぎて口悪い

・気に入った人には懐きすぎる

・男らしい性格

・根底がめっちゃかわいい

・セクハラ受け入れがち

・質の良いキャバ嬢

 

京本大我

・確かなDNAによる和洋美人

・色白華奢な高身長

・姫扱いされる

・ボソッと辛辣やけどおっしゃる通りな発言する

・男らしい性格

・ド天然

・根底がめっちゃかわいい

・近しい人にもそういう目で見られがち

・憧れの女性アイドル

 

 

こうして挙げてみると改めて2人って似通ってるね。

ほぼ絡みないけど。

先輩から可愛がられる伊野尾さんと同世代から可愛がられる大我ちゃんが仲良くしてるの全く想像付かないけど久しぶりに絡みが見たい本音。

 

まぁ去年とかかな?d誌かなんかでメッセージ交換みたいなんしてたけどメンバーでも掴めてないテキトーマイペースな伊野尾さんの性格を大我ちゃんが掴めるはずもなくおどおどしてて全く仲良くなれそうにないふたりの絡みが激しく萌えた。需要がすぎょい。

 

まあそんな2人が私の情欲を唆るという話なんですけど、入所当初は女の子みたいだったとか、プライドの高さとか、お兄ちゃん気質とか、柔らかそうな躰とか。めちゃくちゃにしてやりてぇ…ってなるんです。抱きたい系ヲタクですまんな。

 

 

気が付いたら大好物のプライド高い受け。素晴らしい。

 

 

このブログ読んでくださってる皆様はじゃんぷ担が多いだろうから、スト担にもなって貰おうということで厨別オススメCP紹介をしちゃいま~す!!!

 

 

☆ありいの厨→樹京

 田中樹さんと京本大我さんのCP名ですね。

 樹京はデキてます。関係性が完成しちゃってるからもはやプライベートでは遊ばないし、ふたりきりは気まずいとか言ってます。

 ちょっと目離したら(離さなくても)すーぐイチャコラします。

 テレビカメラ入ってるロケ中に何故か手を繋いでました。詳細を説明すると、樹さんの腰にあてた大我ちゃんの両手を樹さんが掴んでました。怖い。

 大我ちゃんのこと大好きだけどやたらほくきょもを仲良くさせたがるし、ふたりが仲良さそうにしてるとヲタクよりも喜ぶお見合いおばさんっぷりがめっちゃ有岡くん。

 

☆ゆといの厨→慎京・ジェ京

 大我ちゃんって実はストの次男で、慎ちゃんのことはガチエンジェルだった時から知ってて従姉弟のように育ってきまして。大我ちゃんよりふたまわりくらい体が小さかった慎ちゃんが今では大我ちゃんをお姫様抱っこします。ゆといのでしょう?

 ジェ京は、ジェシーさんが大我ちゃんの事を女の子だと思ってます。顔を見て女の子。お手々を見て女の子。裸を見ても女の子。ゆうとりんと話合いそうだね落ち着いて。

 

☆やぶいの・ひかいの厨→ゆごきょも

 実家に帰ってきた時のような謎の安心感。いまいち分らんけど世間で言う所のおふくろの味。信頼と実績のキャリア。年季の入ったヲタクが多いから本人たちも〝絡んでますよ〟感を出してこない。ありがたい。結婚10年は経ってる。けどたまに学生カップルになる。距離感も関係性も昔と変わらないふたり。

 

☆たかいの厨→ほくきょも

 たかいのとほくきょもはニアイコール。ビジネス気まずいコンビ。ほくきょもバカレア時代は手繋いでたりずっと一緒にいたけど今は倦怠期(本人談)。仲悪い方が萌えるんでしょ?とか言って気まずい関係性を保とうとするあたりただのたかいの。

 

 

文量で分かったかと思いますが樹京が好きです。めっちゃ良いです。

ありいのちゃんに頭のおかしさを感じている人にはオススメのオススメです。

 

 

ここまででちょっと気になってくれてる人はTwitterとかで画像検索してみてください。

その先には深い沼が待っています。

検索する時は樹京じゃ出てこないので京樹で検索してね。

 

 

ストンズはじゃんぷちゃんの路線と真反対だけど、仲の良さとか最近揃うようになってきたダンスとか長けたお笑いセンスとかじゃんぷ担に刺さる要素が盛沢山なので是非♡