かわいいは正義

ハッピーヲタクがハッピーに伊野尾さんを愛でてるだけのハッピーブログ

誰得だよ。〜箱推しが語る伊野尾慧とメンバーの関係性〜

 

 

ドンドンパフパフ〜〜〜〜🥁🎺🎊

 

 

はじめまして。フジョシです。

伊野尾さん右主義者です。

 

 

この度は伊野尾さん受けへの愛が天井を突き抜けた事によりブログにてCP論を語らせて頂く所存です。

 

 

つきましてはタイトルにちと訂正を。

誰得だよ。〜箱推し(フジョシ)が(腐った面から)語る伊野尾慧とメンバーの関係性というサブタイトルが付いたちょっとアブナイ只のCP論〜

※頭のおかしいハッピーヲタクの脳内を是非白い目でご覧下さい

 

マイホームです。もっと言うなら143がマイホームです。

ツンツン帝王様な1さんの歪んだ愛をニコニコふわふわ受け止める3さん。かと思えばひたすら3さんに1さんが甘える時もある。だって末っ子と長男だもん。

夫婦と言うよりは大人な恋愛。だから夜の営みはだいぶしつこい。昔はコスプレとかカーセックスとか色々してたけど今はスローセックス。みたいな。

 

生々しい。もっかい言うけど生々しい。それしか出てこない。気まずい雰囲気どこいったんや。気まずい時期も他Gからしたら充分仲良かったけどな!!なに?「ギクシャクした関係の方がいい」ってなに?生々しいわ。

このふたりはソフレからセフレ経由して恋人になるパターン。昼ドラ系ね。セフレ期間が長すぎてどう関わればいいかわからないってやつ。

とにかくエロックス。360°エロックス。対面座位がお好き。 

マイホーム②

双子の共依存。完成して入り込めない空気感。最高オブ最高。それがらじらー。

セックスと言うよりえっち。ふざけ合いじゃれ合いえっち。たまにセックスになる。ベーシスト4さんの良すぎる指テクが不満な3さん。分かっててわざと指で焦らす4さん。本能的S。

 

相互に好意を持たれている自信があって自らもまた好意を抱いてる。怖い。

一見3さんの5さん愛が過剰に思うけど5さんは内面超束縛系だからやばい。なんか注意して観察したらめっちゃ独占欲強いやん。あと3さんの前でオス岡発揮しすぎる癖にいつまでもかわいい大ちゃんぶりっ子しすぎる。

安心と実績のカッコイイ信頼を5さんに感じている3さんは何回シてもセックス中の恥じらいが抜けない。

 

ふわふわ。ナイトとプリンセス。

優しいだけじゃないんだぞってとこを見せつけたい6さんとそんな考えも全部分かってふわふわ見守る3さん。けど紳士ぶりにキュンキュンしてる。

体力諸々の差が歴然すぎていつも我慢してる6さん。我慢してるのに扇情的に煽り誘ってくる3さんにいつ理性の箍が外れてしまうかヒヤヒヤしてる。

 

動く絵画。3さんが好きすぎてキツく当たっちゃう7さん。キツく当たっちゃった後激しく後悔して反省するけど直らなくて泣きそう。当の3さんはかなりどうでも良さげだから余計泣きそう。感情がクソ重い。

気付いたら好きにさせられてたし付き合ってたしセックスもしてた。ねちっこい。のに気持ちいい。

楽屋でも家でも特にイチャつきとかはしないけど精神的に寄り添う感じ。甘え下手ヘタレだから甘えたくなったらすぐベッドイン。寝込み襲いがち。

 

バカップル。お互いの顔面好きすぎ。あからさまにぶりっ子する3さんを素直に愛でる8さん。ちょっと目を離したらすぐイチャつく。息をするようにセクハラする。

昔は手のひらでコロコロしてたけど自分好みの男に成長した8さんのド直球な愛にドキキュンふわ。3さんの事になるとただの残念イケメンと化する8さん。もうとにかく好き好き好き好き。

万年発情期の8さんに日々カロリーと体力を奪われる3さん。でも好みだし気持ちいし満更でもない。

 

かわいいの二乗。小悪魔の二乗。〝かわいい僕のいのちゃんに少しでも触れたら殺す〟な9さん。メンバーなら許してやらないこともない。

かわいいかわいい末っ子ちゃんだと思ってたら処女奪われてた3さん。あれ、俺カノジョなの?まあちねんカッコイイしときめいたからいっか。

鍵の付いたハメ撮りファイルが存在する。編集してダビングもする。シてる時は色んな意味でとろとろだから気付かないけど後でハメ撮りを見つけた時はやばかった。興奮してまたハメ撮りセックス。

 

〜番外編〜

14×

一言で言うと幼馴染。3人だけの殻に閉じこもっていた時期を経て1番の安息場に。唯一精神的に甘え甘えられる。そして1さん4さんが唯一我儘を言える相手、それが3さん。それが究極の三つ巴。

アウトラインを知ってるからそこに踏み込んだイジりは絶対しないけど、ラインを知らない周りから見たらかなりヒヤヒヤする。たまらん。

分かり合いすぎてるから寧ろセックスがコミュニケーション。ドSふたりが攻めるんだからまぁ大変。オモチャ突っ込んだ上に自分の入れたり。かと思えばお得意のスローセックスだったり。精神的にはプラトニックな濃厚恋愛。

そして完全に私事ですが、JUMP担への入り口だった。繊細な3人の関係性を知ってズブズブ沼にハマっていったから特別大切。3人のうち1人でも別Gだったら私は今ここにいない。やっぱりマイホーム。

 

 

 

 

 

私がどれだけセックスが好きかお分かり頂けましたでしょうか。無意識にセックスセックス言うてました。やっぱりじゃんぷちゃんかわいいね、天使だね。

 

 

そんなこんなでHey!Say!JUMPさん結成10周年の本日、改めて愛を見直し想いを深め、そして自分のクソ腐女子脳に申し訳なさを感じ、これからも下心たくさんで応援していこうと胸に誓うことが出来ました。

 

ブログをお読み頂いている皆様も素敵な9月24日をお過ごし下さい。全世界にちぇけらうよ。